Androidアプリ開発逆引き大全 500の極意

グラフィックスとアニメーション - Tips464 OpenGLの描画領域「GLSurfaceView」を理解する

登録タグ
Icon comment count 0
Icon stock count 0

7-4OpenGLグラフィックスTips464 OpenGLの描画領域「GLSurfaceView」を理解する

対応Ver:OpenGL ES 1.x, 2.0共通

Level3

Answer「Renderer」を指定、イベント処理を定義

AndroidアプリでOpenGLを表示させるアクティビティの基本的な構造は、リスト1の通りです。

  OpenGLを表示させるアクティビティの基本
public class MyOpenGLActivity extends Activity{
 private MyRenderer mRenderer;
 private GLSurfaceView mSurfaceView;
 @Override
 protected void onCreate(Bundle savedInstanceState){
  super.onCreate(savedInstanceState){
    mGLSurfaceView = new MySurfaceView(this);
    setCon

出典情報

Medium

Androidアプリ開発逆引き大全 500の極意

  • 著者: 清水 美樹

コメント

    コメントはありません